フェリス初めての餅つき大会(*^-^*)
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
フェリスで初めての餅つき大会でした☆☆トータル3升のお餅を3回で!!
皆さん、「よいしょ、よいしょ」と大喜びでした(*^▽^*)
出来上がった餅もぜんざい・あんこ・きなこと様々美味しいと大好評でした!!
つきたてのお餅はやっぱり最高ですね!!
看護婦さんも皆さん待機して下さり、無事に事故等なく円滑に行えました(>_<)





茨木市の住宅型有料老人ホーム。法人内にクリニックがあり往診などの提携、施設内に訪問介護と24時間訪問看護ステーションを併設し連携が取れます。
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
フェリスで初めての餅つき大会でした☆☆トータル3升のお餅を3回で!!
皆さん、「よいしょ、よいしょ」と大喜びでした(*^▽^*)
出来上がった餅もぜんざい・あんこ・きなこと様々美味しいと大好評でした!!
つきたてのお餅はやっぱり最高ですね!!
看護婦さんも皆さん待機して下さり、無事に事故等なく円滑に行えました(>_<)




