だいぶと涼しくなってきました☆☆
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
だいぶと涼しくなってきましたね!!
散歩が少しずつにはなりますが30分くらいで再開されます(*^_^*)
普段外へ出る機会が少ない方から順次進めてまいります(>_<)
午前


午後
私も一緒に行ってきました(≧▽≦)

茨木市の住宅型有料老人ホーム。法人内にクリニックがあり往診などの提携、施設内に訪問介護と24時間訪問看護ステーションを併設し連携が取れます。
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
だいぶと涼しくなってきましたね!!
散歩が少しずつにはなりますが30分くらいで再開されます(*^_^*)
普段外へ出る機会が少ない方から順次進めてまいります(>_<)
午前


午後
私も一緒に行ってきました(≧▽≦)
