本日は焼き芋(≧▽≦)
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
本日は焼き芋でした☆☆
もう数々やってきたので完璧といっていい仕上がり(*^▽^*)お店だそうかな…(笑)
皆様に大変喜んでいただけました(^O^)
写真なかなか撮れずすみません(+_+)


茨木市の住宅型有料老人ホーム。法人内にクリニックがあり往診などの提携、施設内に訪問介護と24時間訪問看護ステーションを併設し連携が取れます。
いつもラ・ルス・フェリス茨木のホームページをご覧下さりありがとうございます。
本日は焼き芋でした☆☆
もう数々やってきたので完璧といっていい仕上がり(*^▽^*)お店だそうかな…(笑)
皆様に大変喜んでいただけました(^O^)
写真なかなか撮れずすみません(+_+)

